2013-05-20

カウンター6人、テーブル2つ(4人と2人)

イタリアンレストランの件、エレベーターの問題だけでもないと思うんだよね。

店内写真見てみたけど、カウンター6人、テーブル2つ(4人と2人)の本当に小さなお店。そこに車椅子入れるとなると、カウンターは無理だし、奥の2席も狭くて無理だし、4席のところに入れないといけないけどそこもかなり狭い。机の配置換えや、他の予約客の割り振りや、いろいろやらないと入れないと思う。事前連絡なければ車椅子を入れるなんて無理だよあれは。

そういうことを何も調べずに、「手伝ってあげればいいのに」なんて安易に店側を非難するってのはどーかと思うんだよね。

  • はてなにもアカウント持ってる自称?社会系かな?学者さん曰く、はいるから!サービスできないなんてないから!らしいですw 学問しかやらないとこじらせるんだなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん