2013-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20130515163148

横だけど

カネじゃなくて私物だったけど、人に貸したら返ってこなくなっちゃったんで縁切り覚悟訴訟しますよっつって

実際に本人訴訟とか少額訴訟の立て方調べて内容証明をしたためたくらいで向こうがギブってきたよ

形だけでも催促催促アンド催促しといた方が良い

できればメールでやり取りして、向こうが「自分はカネを借りてる、それは忘れてないよ」って事実を認めた証拠を文章で残してくれればそれを添付資料に裁判起こせる

何より精神衛生上非常に良い、快適に過ごせる

何?カネは返してほしいが縁は切れない?

それは無理矢理二兎を追おうとするからだよ

逆に考えるんだ、縁がそんなに大事なら「(カネは)あげちゃってもいいさ」と考えるんだ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん