2013-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20130513011328

金がないで弁護士がたてられないのなら

そのための弁護人制度と言うのもある。

下のサイトにあるようなもの、いわゆる法律扶助というやつ。

ttp://www.houterasu.or.jp/service/hiyoutatekae/

これは残念ながら立て替えだけど金がない人用の弁護人制度となってる。

別に利子もつかない。後で徐々に返すタイプ

ちゃんとした制度だし、裁判所パンフレットもある。

一度相談にでも行ってみたらいいんじゃないか?

それも嫌だ。一円もかけられないということなら・・・私が言えることはない。

  • 被害を受けた人がなぜか借金して、勝訴するかもしれないし敗訴するかもしれない。これはギャンブルみたいだ。 ギャンブルはできない。 犯罪被害者が犯罪加害者を倒す為に、力を振り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん