2013-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20130510000749

脱サラしてラーメン屋」ってなんかめちゃくちゃ懐かしい響きだな。

改めて考えてみると、これって要するに、何年か何十年だか勤めてきたリーマン生活では、

脱サラして数ヶ月程度のラーメン屋修行で得られる物より少ないスキルしか身につかなかった、ってことだよな。

悲しい存在だな。ニッポンサラリーマン

記事への反応 -
  • ご飯食べると泣きそうになる 脱サラしてラーメン屋開く人の気持ちがわかった気がした おやすみ

    • 「脱サラしてラーメン屋」ってなんかめちゃくちゃ懐かしい響きだな。 改めて考えてみると、これって要するに、何年か何十年だか勤めてきたリーマン生活では、 脱サラして数ヶ月程度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん