2013-05-09

俺ってほんとに性格悪いわ。

結局自分自己中で自分が大好きな人間。

人にアドバイスを貰おうと相談する。

自分の答えは一応用意して。

「〜だけどどう思う?」って。

良い答えが帰ってこれば採用するんだけど、たいていはそんな答えは出てこない。

良いと思えない答えが帰ってきた時は、「わかってない」と却下

結局自分の考えたことを認めて欲しいだけだと思う。

で、それとは違う反応が返ってきたら表面上は納得したふりしつつも心のなかでは即却下

本当に性格が悪い。

それ以前に

「ねぇねぇ俺ってこんな高等なことで悩んでるんだけどすごいでしょーー???まぁ自分の解決策あるんだけど、一応意見聞かせてよ」って時もある。

本当にたちが悪い。

でもそんなやり取りの中から自分も思いもしなかったアイディアが出てくる時がある。

その時は本当に心の底からそのアイディア採用。相手に感謝感激。

それをするくらいの心の広さはある。

って思うあたりまだまだ俺は性格悪くないな。って思うところが俺は最悪に性格悪い。

  • だれしもそういう側面はあるんじゃないの。 性格悪いとかいいつつ、実はいい人なんだねって言ってくれって言ってるようにみえる。

  • エグってきよるな~www (^皿^) 読んで、なんかいろいろ反省したわ……汗 これって、リアルの会話でやっちゃうと結構しんどいけど、 増田みたいな場所だと、メリット大きいよね。 賛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん