2013-05-07

俺が話を聞くわけじゃないけど、若い奴らは、俺ら中間年代に何か、やっといてほしいことあるか?

あれを改革しておいて欲しいとか、これを変えて欲しいとか 希望はあるか?

 

その通りできるかどうかは別の話だけど、オマエラの未来をオマエラはどうして置いてほしい?

俺は、勝手に決められるんじゃなくて、どうして置いて欲しいか聞いて欲しかたから、

いまここで、オマイラに聞いておくわ。聴くだけだけど。

 

希望未来だろうと、絶望の将来だろうと 与えられるんじゃなくて

自分たちでプランニングしてくれ。実行じゃなくて、プランぐらいならしてみてよ。

  • 誰でも使える安楽死施設を作っておいて欲しい

  • ネットの違法をさっさと取り締まって完全につぶして欲しい。匿名制はNG。 村上春樹が犯罪してきたり、40歳くらいの妻子もちおっさんが犯罪してきたり、2chで成りすまされてまとめサイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん