2013-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20130507084443

ごめん、文章からすると

助けてくれって人に言う時に、低姿勢になるのは、バカじゃなければ当たり前だよね。 助けてくれって言う時に高圧的になる奴なんていない。

『俺が助けてやるって言った時には、手を振り払ったのに、 困ったら助けてくれっていうのかよ?』って事なんだろうけど

困ったから助けてくれって言った、と認識したと言うことは、それ以前は、困ってないとわかってた。という事だから

 

困ってないときに助けようとしたら、手を振り払ったのに、困ったら助けてくれっていうのかよ?って書いてあって。もう文章が矛盾している。

普通、困ってないときに助けようとしたら、断るのは当たり前だろ。

 

言われた言葉を聞き間違えたのでは?

普通そういうのは、『そのままだと問題を起こすから辞めろと指摘したとき無視しておいて、いざ困ったら助けを求めるのは自分勝手だ』という文章が正しいと思う。

自分勝手に相手の言葉解釈したのか、相手が間違っているのかは、その場にいなかったかわからん

  • 増田です。 困ってないときに助けようとしたら、手を振り払ったのに、困ったら助けてくれっていうのかよ?って書いてあって。もう文章が矛盾している。 普通、困ってないときに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん