2013-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20130427085146

■モノは欲しくないけれど

たとえば服とか本とか食べ物とか広い部屋とか可愛い彼女とか、そういうのはあんまり欲しいと思わないんだよね。

(略)

生きていくのに必要最低限な金があれば、それでいいやって思っちゃう

とか言ってたのに。

俺B「そうしたらイカロスニンフとアストレアフィギア買っても、いい?」

俺A「ああ、いいとも。ひとりぼっちじゃさみしいもんな。っていうか、やっぱり物欲もそれなりにあるんだな」

ズコー

結論はそれかい

フィギュアが生きていくのに最低限必要ものかよ。

「服とか本とか食べ物とか広い部屋とか可愛い彼女」ていう世間一般の人が欲しがるものより、フィギュアが好きッてだけじゃねーか。

記事への反応 -
  • たとえば服とか本とか食べ物とか広い部屋とか可愛い彼女とか、そういうのはあんまり欲しいと思わないんだよね。 もちろん、棚ぼた的に手に入るなら喜んでいただくけど、そのために...

    • ■モノは欲しくないけれど たとえば服とか本とか食べ物とか広い部屋とか可愛い彼女とか、そういうのはあんまり欲しいと思わないんだよね。 (略) 生きていくのに必要最低限な金が...

      • それは狙って書いているのだと思うが…   服も本も食べ物も広い部屋も可愛い彼女も(もちろんフィギュアも)、 "自分の人生を使うに値するナニか"="欲しいもの" ではないことから、観...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん