2013-04-13

男女論を語る馬鹿ども

ネット上の男女論争を見てて思うんだが

男だからこう、女だからこう、と決め付けているタイプが一番気持ち悪い

人間本質が見えていない


男でも女でも世界はいろんな人間がいるし、人によって性格考え方は様々なのに

男女という狭い枠に当てはめて人を見ることによって

そのことを否定している もしくは気付かない


周囲の人間関係がその程度ということなんだろうけど


現実でも、人に対して、男なんだから☓☓するべき、女の子から◯◯しなくちゃと考えているタイプ馬鹿

結局自分の性と、そうでない性を分けて考えて、狭い枠に当てはめているだけ

自分自身にそういう自覚が無くとも、結局そういうこと

そのことに気づきすらしない馬鹿


男女を気にしないで

その人の能力本質をまっすぐ見れるタイプ人間のほうが魅力的

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん