2013-04-12

そろそろ「ネットサヨク」について話をしようか

http://togetter.com/li/473175

この記事、まとめた奴出てくる奴等コメントつけてる奴等全員に殺意が湧いてくるな

ドヤ顔カウンターアタックばっかしてる両サイド馬鹿ども本当に生きてる価値あるのか

正直、右も左もリベラルも全員死ねばいいと思ってる

残るのは俺一人だけでいいと思ってる

親しい人が死のうとも、俺だけが生き残ればいい

地球上の人類が他すべて死滅しようとも、俺一人だけが生き残ればいい

人との関係は利害の一致以上は見出さず、最終的にはあいつが死んで俺が生き延びればいい、

それが今の世を生き抜く術であり俺のスタンス

ここに、ウヨ・サヨ・リベラルに続く第4勢力として『オレ』の存在を表明したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん