2013-04-09

ついにお前呼ばわりまでされてしまった。

出来ないお前の代わりに仕事やってやってんのに邪魔されると腹立つって、会社の先輩に言われてしまった。

仕事が出来ないのも報連相が出来てなかったのもうっかり邪魔しちゃったのも全部自分が悪いけど、邪魔したのは故意ではなかった。

なぜお前呼ばわりされなきゃならんのか。

仕事が出来ない使えないグズには、何を言っても良いのが会社なんだろうか。

仕事は出来ても人間としては最低だと思う。

人がどう感じるとか、どうでもいいんだろうな。

数か月否定され続けたけどこれってモラハラって言うんじゃないか

あと数日、会社に行く意味なんてあるんだろうか。

今すぐに辞めたい。このまま逃げたい。引き継ぎなんかしたくない。する量もない。

一日でも早く解放されたい。同じ空気を吸いたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん