2013-03-28

上司と部下

上司は部下の管理をするから上司なんじゃないすかね!?

「今振れる仕事ないですか?本当にないですか?直近で急ぎのあの仕事はわたしに振れるんじゃないですか?

 さっきあなたが振ってきた急がないパワポ作成より、今あなたがやってるデータ作成をわたしに振ればいいんじゃないですか?

 あなたが持ってる仕事の優先度からいってそっちが先じゃないですか?」

って部下のわたしが上司に聞かないといけないんだって!!

上司はそういうことを考えたり振り分けたりできないから、部下のわたしが面倒みないといけないんだって!!

わしゃオカンか!!

あとエクセルの重複データを目でユニークデータにしようとするの、時間のムダ使いでちゅよ~!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん