2013-03-27

聖女も売女もどうでもいい

僕は、処女ビッチ関係なく、女が好きだった。

美醜さえ考慮したことはなかった。

関係を持った女性の事を、全員好きだと思ったし、同時に、どうでもいいとも思っていた。

多分向こうもそう思っていた。そんな恋愛ばかりをしていた。

それで、結局僕を愛してくれる人と結婚した。

僕は、僕を愛してくれる人が欲しかった。人によっては育ちのせいだ、と言うけど、本当のところは自分でもわからない。

ただ、嫁さんは僕を愛してくれた。

本当に、初めて、結婚したいと思った。

入籍まで、出会って半年

結婚して数年、未だに僕を愛してくれる。

この人だけは失いたくないと今でも思っている。

聖女でも、悪女でも、愛してくれればそれでいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん