2013-03-18

書き散らさずにはいられないので

会いたくて震えるとか、どんだけだよ……と思っていた時期が僕にもありました。

このままいくと、もう二度と彼女に会う機会はなくなってしまうのでは……!

という状況におかれて、人間メンタルとはこうも体に影響するのかと驚愕。

会えないことを考えるだけで、手足が震えて力がはいらなくなる。

明日会えるかも!というだけで動悸はとまり全身の調子がよくなる。

やっぱり会えなかったので、胸が締め付けられるようになり、四肢脱力

まるで肩から棒がぶら下がって小刻みに震えているような感覚

だれかと話していないと、何かに押しつぶされそうで、

でも誰と話しても、抱きしめても、満たされることがない。

代わりにならない。

刹那的快楽を求めても、まったくもって立ち直ることができない。

人の心って……!!

会いたい会いたい会いたい!

だれか助けて!しぬ!しんじゃう!

本当にどうすればいいんだろう……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん