2013-03-14

邪魔だなあ

フリーター24なうちの彼氏

最近ワンルームに物が増えだしたのでよーし部屋奇麗にするかーと思って

断捨離断捨離♪てるんるんしながら掃除してたら

あ、彼氏も捨てよう。と思った。

束縛してこないし優しいしたまにおごってくれるし

ちゃごちゃした部屋においとくのはべつに邪魔じゃないんだけど

シンプルになりたい時なんですかね。

昔めちゃくちゃ気に入っていた一点ものスカートとか、アクセサリーとか、

今でも好きだけど、流行遅れから着ない。

なんかそういうのと一緒。

今書いて気づいたけど私にとって彼氏って

ペットとかアクセサリーみたいなもんだったみたい。

からフリーターでも気にならなかったんだろうな。

あーこんなんでも別れ話のときは泣くんだろうなあ〜(私が)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん