2013-02-23

副流煙とかどうでもいいの。

こんな記事があった。

http://getnews.jp/archives/291673

たばこ副流煙は一般的に健康に悪いと言われているが実際はそうでもないよ、っていうお話

もうね、そんなのどうでもいい。

副流煙とかじゃなくて煙が、臭いがイヤなの。

目の前でとか、風上からものすごく臭いオナラをされたらイヤでしょ?

飲食店で、ものすごく臭いオナラが漂っていたらイヤでしょ?

あー、生理現象はやめとこうか。ある程度防げるとしても仕方がない場合もあるし。

じゃ、香水にしようか。

たばこと同じように、特に必要なことではないということで。

匂いのきつい香水必要以上につけたり、目の前で降りかけられたらイヤじゃない?

服についたらなかなか取れないしさ。

そういうのと同じだと思うんだ。

香水料理についたりしたら食べる気なくすもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん