2013-02-21

江川紹子の論説は読む価値微妙だけど、ジャーナリストとして信用できなくはない

http://anond.hatelabo.jp/20130221183243

 

についてだけど

 

江川さんは、正直、複雑な議論をする能力とかはたいして高くない。

その意味では、「信頼できない」

 

ジャーナリストとして、ヤバいけど意義のある情報源アタックしたり、

目的で動かないという点においては、「信頼できる」

 

ただ、常にすばらしいか、っつーと、人間なので、

完璧超人とかじゃない。

 >江川さんファンじゃないから、細かいことは記憶にない

そのぐらいの印象。

まあ、トータルにいえば

「まあ、ジャーナリストとしては、信頼していいんじゃない

 悪い人じゃないと思うよ。」

ぐらいの感想

(偉そうでごめん>江川さんファンのみなさま)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん