2013-02-11

気持ちの余裕がないとなにもかもが敵に見える。

助言も励ましも気休めにしかならなくて、素直に受け取れはしない。

しかもそれをいう人物が余裕ある立場だとか、調子がいい時に言ってると、お前それサバンナでも同じこと言えんの?ってなる。わかってるけど素直に動くほど人間ができていない。駄々こねているだけなのもわかってるけど、予定調和なんかも嫌だなと思う。恐らく自分の未熟さが悪いんだとも分かっている。だから雲散霧消すればいい、なにもかも。

気に入らないから何もかもが気に入らないし、世界中が白だって言っても私は赤色だって言って安全牌を壊していきたい。私の評価はどうだっていい、それでなにかどうなるかがおもしろい。破滅でも構わない。もともと気に入らなかったんだ。

目の端でチラつく幸せオーラ全開でいちゃつく猿に言われたらそりゃ、ころしたくもなるさ。お前らも余裕を削ってる要因でもあるんだぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん