2013-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20130130102558

そして30にもなればまともな人は他人のプライベートにいちいち首突っ込むのは迷惑であるという認識を持つようになるから

はっ?

ちょっと待って、途中で別の話に摩り替えないで欲しいな。

二次会にしつこく誘うな、理由を問い詰めるな、うぜえ」って話なら

俺は大賛成だよ?

俺なんかそもそも酒席が好きじゃないししょっちゅうそう思ってるよ。


子育て事情を説明せずともきっちり理解しろ」みたいなこと言ってるから

「それは無理です、ガキか」って言ってるんだよ。

  • 「子育ての事情を説明せずともきっちり理解しろ」 いやそんな事その増田は言ってないだろ 「子持ちの母親が途中で帰る理由の想像すらつかない、問い詰めたくなる程におかしな事だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん