2013-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20130109235059

ヘッドかよっ><。というのは置いておいても。

これ毎回、毎回、理解できないんだよね。で、結局ゆとりと呼ばれるまでになったじゃねーか。

で、ゆとり社会構造にしておいて、社会全体が不況不況だって。そら不況にもなるわ。

 

根気よくわかるまで見捨てないで教えてくれ。という要望は至極まっとうで理解しやすいが。

優しく教えてくれ、というのは理解できないし。

教えてくれなんて言ってない、というのなら、教える理由はないから黙っとこう。でやっぱりユトリ構造だなぁ。

まやかしてくれ、という要望に答えられるのは、詐欺師か、金をもらってるサービスマンか そんなところだと思う。

記事への反応 -
  • O:思うんだけどさ、言いかたがキツイときあるのよ。そのせいよ。  もう少しさぁ…ラードに包んで言うこと出来ないの? B:むり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん