2013-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20130108105359

性癖を野外露出したらただの犯罪行為

まず、「性癖」を辞書で引いて来い。

俺と俺がトラバした相手はちゃんと「性嗜好」って言ってるだろ?

思想信条保護されるべきだが表に出しちゃいけない

初めて聞く「思想信条の自由」解釈だなw

隠してればOK、ばれたらアウト、って

それのどこが「思想信条の自由」なんだwww


お前の解釈で言えばキリシタン狩りですら思想信条の自由が守られてる。

隠れキリシタンならいいですよ」「キリシタンと判明したら磔ですよ」。

  • 思想信条を持つ自由は保証されている。 例え君がロリコンで右翼で独裁政治、歴史改ざん主義、陰謀史観、そして悪魔崇拝主義を信望していようとそれを咎めることはない。 だがそれを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん