2012-12-30

http://ecodb.net/country/FI/imf_persons.html

メモ 単位 (100万人)

フィンランド人口

5.43

就業者数

2.47

就業率 = 45%

日本

127.61

62.40 = 48%

 

失業者数そのものは 収支業率と大きく乖離してないから、あってそうだね。

ただ、その差分3%の絶対人数は日本の方が20倍も多いわけで・・・都合 日本の方が60倍も負い絶対人数の失業者を抱えているわけか。(国力が違うねぇ)

 

なんでもいいけど、他人の否定はするけど、自分データーを出さないってなんなん?

合ってる間違ってるとか、相手の否定をするのが議論じゃないだろ。ちゃんとデーターを出しあって、相互に査読するのが議論だ。

  • なんでもいいけど、他人の否定はするけど、自分はデーターを出さないってなんなん? 私は増田だし仕方ない、と思うようになった。 ただデータが欲しい場合、私は相手に対して「...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん