2012-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20121219235917

男の場合DQNでも働かないと食っていけないし、社会的にも認められないけど、女のDQNならとりあえず結婚してしまえば働かなくてもなんとかなってしまう、ってことだね。ただDQN限定にしてしまうと、その前に書いてあった、若い女性性別役割意識を肯定する傾向にある、ってことが説明できない。DQNマジョリティなのか、あるいはあなたが「DQN限定」と言っている思想がDQNだけじゃなくて他の層にも広がっているのか、どちらかだよね。

  • 現実には女のDQNは自分が働かなくてもいいくらい稼ぐ男となど結婚出来ないから 働かざるを得ないんだけどね。 だからDQN女子高校生の「専業主婦になりたい」なんてのはただの実現不可...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん