2012-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20121130193812

俺と同じ分析だ。そんなわけで俺は今回は共産かみんなしか入れる場所がない。まぁ、自民民主に対する評価はよって立つ位置によっていろんな人がいるだろうけど、「だいさんきょく」とかい選挙互助会だけは全滅してほしいなぁ。

選挙が決まってからぐだぐだやってる連中に志なんかあるわけがない。

記事への反応 -
  • 自民 ここに政権を戻したら今度は国民がお灸を据えられる。余程の覚悟がなければ入れるべきではない。憲法改悪、基本的人権の剥奪。 民主 セカンドレイプされたいという奇特な人は...

    • 俺と同じ分析だ。そんなわけで俺は今回は共産かみんなしか入れる場所がない。まぁ、自民と民主に対する評価はよって立つ位置によっていろんな人がいるだろうけど、「だいさんきょ...

    • やっぱ赤は安牌っすよねー・・ 白け世代(でしたっけ)でどちらかと言えば保守派の母もそうしてますねえ (わたしはどうにでもなればいいと思って投票したことない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん