2012-11-30

投票】いや俺が教えてやるよ、どこに投票すればいいかまとめ

自民

ここに政権を戻したら今度は国民がお灸を据えられる。余程の覚悟がなければ入れるべきではない。憲法改悪基本的人権の剥奪。

民主

セカンドレイプされたいという奇特な人はどうぞ。あんな目に遭わされても投票する行為ストックホルム症候群と呼ばれ重症売国基本的人権の剥奪。

維新

各政策の悪い所取り。ハシゲ日本復讐するための野望が詰まった日本自爆スイッチ。ただハリボテなので勝手に分解して不発の可能性。それでも放射性廃棄物みたいな厄介なゴミとして残るので厄介。

未来

民主と同じ。

みんな

何が何でも増税が嫌なら。

共産

政策は一見まとも。絶対に政権を取らないので安心して投票できる。

  • 俺と同じ分析だ。そんなわけで俺は今回は共産かみんなしか入れる場所がない。まぁ、自民と民主に対する評価はよって立つ位置によっていろんな人がいるだろうけど、「だいさんきょ...

  • やっぱ赤は安牌っすよねー・・ 白け世代(でしたっけ)でどちらかと言えば保守派の母もそうしてますねえ (わたしはどうにでもなればいいと思って投票したことない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん