2012-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20121127004141

まずは哀悼の意を表します。

そして、何も出来なかったあなたも無力だったでしょう。

自分場合Twitterを5年やっているが、直接のフォロワー自殺は無いです。

間に1人経由してというケースでは2人ほどいますが。それもこの5年間の間です。

たまたま知り合った人がそういうご不幸に遭遇してしまったということでしょう。

記事への反応 -
  • ネット上の他人、まして最近は疎遠だった相手にできることは最初からなかった こう考えたとしてもどうしても落ち込む 百数十人ほどフォローしてたら、こんなのよくある話なんですか...

    • まずは哀悼の意を表します。 そして、何も出来なかったあなたも無力だったでしょう。 自分の場合Twitterを5年やっているが、直接のフォロワーの自殺は無いです。 間に1人経由してと...

    • まずは哀悼の意を表します。 そして、何も出来なかったあなたも無力だったでしょう。 自分の場合Twitterを5年やっているが、直接のフォロワーの自殺は無いです。 間に1人経由してと...

    • まずは哀悼の意を表します。 そして、何も出来なかったあなたも無力だったでしょう。 自分の場合Twitterを5年やっているが、直接のフォロワーの自殺は無いです。 間に1人経由してと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん