2012-10-19

はてブ見てたら横のとこに出てきた英語教材の宣伝文句がひどい

英会話教室で話せない恥ずかしい経験はもうイヤ」。

英会話教室で話せない恥ずかしい経験はもうイヤ」ですよ。

もうアホかと。馬鹿かと。

練習の場面でコケるの怖がっててどうやって本番に突撃する気なんだよと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい

お前、英会話教室が本番みたいに想定してていいのかと。

本来は例えば一人海外旅行行って文法ズタボロの英語で(時には単語の羅列だけで)何とかやりくりして帰ってくる力こそが肝要なのであり、すなわち英会話教室はその練習であるのだから基本的に赤っ恥をかきに行く場だろが。

そこでドヤ顔できるようになっても意味がねえんだよ。

  • (順番に特に意味はありません。アーカイブ未掲載のもののみ) 破局曲 anond:20121019111001 自分自身を特別視してもらいたい人間がたくさんいて気持ち悪い anond:20121019233935 マザーファッカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん