2012-10-11

http://anond.hatelabo.jp/20121011100711

仮に遺伝とか親の育て方に問題があったとしても

お前はもう育っちゃって今更過去に戻って矯正とかは不可能なわけだから

そういう無駄な事考えずにいられないメンタリティ

まずはどうにかしないといけないと思うよ。

ぶっちゃけた話をすると

進学校に通うくらいの年齢でとりえを持ってるやつってのは

そのとりえを進学校に通い始めて取得したんじゃなくて

もっと前の時点で手に入れて元々持ってるものだよ。

からから「とりえがほしい」とかほざいて必死こいたとしても

板につくのは良くて大学生時代、悪けりゃ一生花開かないよ。

まあ手遅れかどうかはやってみないとわからないので、

ぐだぐだと余計なこと悩んでシコシコ記事書いてる暇があったら

何であれさっさと取りかかった方がいいんじゃないかな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん