2012-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20120930111954

仕事価値を見出すんじゃなくて、自分の子供を育てる方に価値を見出せば簡単なんじゃないの?

ただ育児を手伝ってくれる存在必要別に旦那でもいいし祖母でも産後ヘルパー・産褥シッターさんでもいいけど。そういう意味では環境必要ではあるが。

少なくとも才能はいりませんよ。

記事への反応 -
  • 才能と環境と運に恵まれた超幸運な層じゃないと不可能だよなあと思う。

    • 仕事に価値を見出すんじゃなくて、自分の子供を育てる方に価値を見出せば簡単なんじゃないの? ただ育児を手伝ってくれる存在は必要。別に旦那でもいいし祖母でも産後ヘルパー・産褥...

      • それが普通の人の完成なんだよな。 俺は芸術に魅せられたネロみたいな病人なんで、このまま好きなことして自殺するよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん