2012-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20120920175334

いや、バブルの頃ってさ。

そのタイムリミットに対する油断があったと思うんだよね。 特に出産に対する医学レベルが上がってきて、高齢出産大丈夫みたいな油断もあったと思う。

でも実際は、ダウン症という落とし穴があって、適齢期は昔と変わらない24,5でした。みたいなのが今の時代

みんなが結婚しないかタイムリミットは35ぐらいか?とおもっていて30になったら、ダウン症があるから25です。みたいなことを言われたのかなぁみたいに思ってる。

 

実際女30歳って結構美人なんだよね。もう駆け込まなきゃいけないなんて、わかんなかろうに。

記事への反応 -
  • 限定じゃんけんに、人間競馬の死が迫る描写を混ぜた感じね。 しかしさー、男も条件そんなかわんないと思うんだ。 女はタイムリミットが早いかわりに、売り時を見誤らなければ容...

    • いや、バブルの頃ってさ。 そのタイムリミットに対する油断があったと思うんだよね。 特に出産に対する医学レベルが上がってきて、高齢出産も大丈夫みたいな油断もあったと思う。 ...

    • 厳密には半々じゃないから難しいんじゃないのかなあ。 端的に言うと、女は無職(および結婚したら無職になる)もゲームに参加してるけど、男はそういうのは参加してない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん