2012-09-13

もうさ 男35以上は 諦めろなら諦めろでいいよ。で、じゃぁ、どういうライフプランがあるのか?というお一人様の社会迷惑をかけない暮らし方とかライフプランを作ってよ。

社会迷惑をかけないように生きていくから

正直、部屋臭そう発言女子とか無理だから諦めろというのは納得するよ。プライドというか自尊心の塊系は無理。 嫁になると恋人になるの区別が30超えてもつかないとか無理すぎる。

恋人になる:部屋臭そうな男子は無理

嫁になる:まぁ、部屋は私が掃除すればいいか。 (つか男だけど 家事やれって意味じゃなくて、XXしてあげる型 か XXしてくれて当然か?ってことな)

  • それを何故増田でやる必要があるのか http://anond.hatelabo.jp/20120913104522 http://anond.hatelabo.jp/20120913105920 この辺も同じ増田なんだろうけど、分かち書き云々以前に日本語がおかしくて意味が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん