2012-09-03

合コン2か月後のメール

あー、連絡先聞いておけばよかったかなー、って思っていた人のメアド

幹事今日教えてメールした。

増田くんのメアド彼女に送っておいたよ!返事あるといいね!

そろそろ日付が変わるけど、メールは来なかった。

たぶんおれ、もっとはやく決断すべきだった。

なんか話していて楽しい感じがする人だったんだよなー。

「どういう人が好みなの?」

とか聞かれたんだが、その時にメアド聞いておけばよかったんだよなー。

実際は年齢の差がネックだったんだけど、

そんな些細なこと気にしなければよかったのかもな。

  • 縁がなかったんだよ。はっきりしたじゃないか。次だ次。

  • そりゃ二ヶ月前の合コン相手からメールアドレスが送られてきても意味不明だろ… どんだけ待ちの体制なの? なんでそう独り善がりで相手の身になって考えられないの? せめて 「も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん