2012-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20120831013727

かっこいいと思ってるのに治したいの?

どういうこと?

かっこいいことしてると人間関係希薄になってしまってそれはまずいから、

かっこいいことをしないでおきたいけど、どうしてもそれは無理で、

いつもかっこよくありたいって意味


それとも、本当はかっこよくないって思ってるって意味


かっこいいと信じてるなら、いろんな弊害があっても貫けばいいし、治さなくていいでしょ。

かっこよくないって思ってるならすぐにでもやめたら?

全然意味がわかんないけど、ひとつだけ言えるのは、まわりはそんなに増田のこと意識してませんよ。

ガツガツいかないクール、じゃなくて、影の薄い人、消極的な人、なんじゃないかなあ。

記事への反応 -
  • 自分には格好をつけるくせがある。 というとどのようなものか。 それはいわゆる、髪を必要以上にいじったりや、モデルポーズそういうのじゃなく、 ガツガツいかないこと。 これが自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん