2012-08-24

DOG DAYS'』最新話を見た

全国1000万人の悠木碧ファンは碧ちゃんの"ド"ロリボイスを期待していたであろう。

クー様がネズミ魔物魔物で合ってるんだっけ)に襲われて小さくなるのが見たかった。残念だった。

そんな最新話であったが、良かった点も。

クー様がシンクから宝石みたいなものを回収するシーン(伝われ)、シンクマントをチョイチョイと掴むクー様は非常に愛らしく可愛かった。

あのフォルムであの仕草はたまんないねえ。

前回、クー様がシンクの後ろに隠れて怯えるシーンが少しだけれどあった(はず)。そこも良かった。

クー様の魅力を引き出すのにはシンクのような「頼れる男性」が必要なのだと思う。

クー様とベッキーのペアもいいんだけど、やっぱりクー様の勇者は「頼れる男性」のほうが良かったなあ。犬姫と勇者交換してくれないかなあ。

DDでクー様しか見てないおにいさんの戯言でした。

  • 一番の見所はイケメンシンクとイケメンガウ様だと思います!>< あの成長してる二人の抱き枕カバーとかシーツとか出ないかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん