2012-08-21

「バカは黙ってろ」「バカを黙らせろ」と言うけど、国民の大多数が「バカ」だったり、

大多数が「バカ」を支持している場合、黙らせる手段なんてあるのか?

国民の多数が沈黙を強いられる状況って民主主義的に考えて異常だよね。

「バカ」一定数以上なら議会にも「バカ」の代表が送り込まれるべきだし、

過半数以上が「バカ」なら「バカ」首長になるのも当たり前じゃん。

そもそも、多数派の「バカ」「バカ」と呼ばれないんじゃないの?

「バカ」メジャーならそれは「普通」とか「常識」と呼ばれるべきで、

それを「バカ」と呼ぶほうが「異常」なんじゃないか

  • そもそも、多数派の「バカ」は「バカ」と呼ばれないんじゃないの? 「バカ」がメジャーならそれは「普通」とか「常識」と呼ばれるべきで、 それを「バカ」と呼ぶほうが「異常」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん