2012-08-20

http://d.hatena.ne.jp/Lobotomy/20120819/p1

貴方、と学会会長ですよね?

は、まさにその通りだと思う。

山本氏ブログに何か追記があるか見てみたら、コメントが掲載されていた。

で、山本氏本人がいくつかにレスをしていたんだが、結局、「自分たち(と学会)がしたことはいじめではない」というスタンスらしい。

 それと、たとえ元・いじめ被害者であろうと、間違ったことを言ったら批判されたりバカにされるのは当たり前です。

だと。批判されるのは当然としても、バカにされるのも当然なのか?

バカにする心理こそいじめっ子のそれじゃないのか?

いじめ被害者ならどんな間違ったことを言ってもいいのだとお考えなら、その考えは間違いだと言っておきます

とか言ってもいないことに反論してるのも痛々しい。

結局のところ、山本氏も自身のゲドシールドの中で生きているに過ぎないんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん