2012-08-02

ペルソナ

この間、深夜にBSかなんかでペルソナ4アニメやってて、ちょっと興味がわいてゲームプレイしようかと思ったんだけど、調べてみたら完全版?みたいなのが出てるじゃない、vitaで。

別にPS2版でもいいかなぁーと思ったけど、追加要素とか割とあるみたいだし、それだったらそっちの方がいいかなと思い直したんだけど、今日たまたま入ってたゲーム屋のチラシみたらvitaって割とするのね、値段。PS3と同じぐらいするんだ。

どうしよう、追加要素考えてvita買えばいいのかな。そのぐらいの価値あるのかな。

  • ポータブル版はやったこと無いが ・P4はP3に比べて最初から付け足す部分があんまない程度に完成度が高くて、  P3ではさっさと出た増補版的なものがP4では出なかったのもその為...

    • wiki見てみたら、ネットワーク機能とクイズ、ゲームバランスとか細かい点ぐらいの変更らしかった。 ネットワーク機能は使わないし、追加っていうほどのものでもなさそうだから、PS2の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん