2012-07-17

うーん。別にコミュ力重視自体は悪くないと思うが

専門性が高い人間からすると、コミュ力重視社会は不利な社会からな。

ようするに、その場の空気を読んでやってくれって事で難易度とか困難さは関係ない社会ってことだから

難しいことができるやつほど損をして、難しいことが出来ないやつほど特をする社会。って事だもの

技術職の悩みは当にそこだよね。 『出来るんだからやってくれ』 とか 『理由があって出来ない』って言ってるのに『理由を説明しろ』とか。

そんなの、フェルマー定理を説明できない>> 説明できなり理由を説明しろ 証明できるってネットに書いてあるじゃないか

 

みたいな問答は、こたえる。ほんとうに、しんどい。

  • >定理を説明できない>> 説明できなり理由を説明しろ 証明できるってネットに書いてあるじゃないか!   私の能力ではそれを説明できない、私の能力ではそれを行うことはできな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん