2012-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20120615203815

>いや、元増田に対しても、高校生についても、Disるつもりはないですよ?気持ち悪いとは思うけど

>気持ちわるいについては「自分もその道を通った立場」で、むしろ擁護したい気分だったんだ。

うっそだーあ。

洗脳だとか「頑張ること自体が貴い、それ自体が目的、感動的、みたいなノリ」だとかで片付けて

「気持ちわるい」と称しておいてdisじゃないとかないわー

「その道通過済み」のポーズ取りたくて線引いただけでしょ。

最後土下座すべきはネタかマジかわかりにくいので「裸で土下座すべき」とか書いてもらえるかな。

マジで謝罪を求めてるんだったら、横から入ってきてそれは、かなり気持ち悪いです。

謝罪を求めてるわけじゃないけどマジ。マジっていうか真顔。

不快感のあらわれが暴走しちゃった感じなので許してねてへぺろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん