2012-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20120531233145

知能を疑うレベルです。

ほんとう、政治立場とかもうどうでもいいんですが、馬鹿でしょこの人。

この人とこの人の文に疑問もてない人。

あのへんの人は知能が低いというより情動面がおかしい気がする

その議論で言えば私なら「たしか不正受給率は0.4%より多いはずですね」って認めて終わりにする

正面から言い返すのは無理があるし、別にそれほど言い返す必要があるとこじゃない

でもあの人達はまるで絶対引いちゃいけないポイントみたいに食い下がって

多分普段の知性より劣るであろうあやしい論理を展開し始めちゃう

議論の能力と言うより議論の動機や議論時の心理状態がたぶんおかし

おかしさの詳細や成分は知らないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん