2012-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20120520121545

金を出してみた組みだけど

比較的黙ってるなら、批判的でもいいと思うけど

そこまで、いろいろ語るってことは、興味を持っている。ということだよね。どういう側面でも。

そうやって、興味は持つけど、コンテンツに対して金は払わん。というのは、考え物だと思って、懐疑論派だけどとりあえず、金は出したよ。

 

金を出したのに、この程度だなんてがっかりだ。というのは、私は正当な指摘だと思うけど。

カネを出さずに、この程度の事に (買う奴は)ひどいやつだ。みたいな論調って いかがなものかと思う。

買ってもいない商品の文句を言うAmazonレビュワーとかと、同じじゃねーか。この件だけで言えば、買ってない奴はマジで何の迷惑も被ってないだろ。

嘘だろって指摘はいいけど、買った奴が物好きかどうかは、益田に関係ない。

もっといえば、見てもいない映画番宣だけで 金払ってみようとしてる奴に 文句言ってる状態だぞ。

 

第一 まぁ、多少高いとは思うが5000円って、そこまで騒ぐほどの金額でもないだろ。300円の有料メルマガを1年間購読したら3600円だ。そんなもんだろ。

有料メルマガとして売るなら、どうのこうのって。そこまで言い始めたら、読み手の読解力は0でもいい。みたいな話に突っ込む。

少なくとも、嘘を嘘として見抜けないうんぬん。系の論者まで言い始めたら、そらおかしい。おまえ、今まで何つってた?というのは、俺思っていいよね。

嘘じゃね、って指摘は有益からいいけど、それ以上は必要ないだろ。

 

もっと困っている人をとか、なんとかいうなら。見つけ出して、同じ事をしてくれ。そしたら、どっちに払うかはその時 比較して 考える。

この件に対して文句言うなら、見過ごしてもいいけど、こっち=金払った奴にまで文句言うってどういうこと? いくらなんでも、それは、ひどい。

記事への反応 -
  • 一行で解る↓ SNSにはまっていたら大学の成績が悪くなって奨学金を止められてしまい、就職活動で不利になっちゃうのでお金ください(返しません)。 もう少し詳しく 「」はhpからの...

    • 金を出してみた組みだけど 比較的黙ってるなら、批判的でもいいと思うけど そこまで、いろいろ語るってことは、興味を持っている。ということだよね。どういう側面でも。 そうやっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん