2012-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20120514143725

逆でしょ。

そっちが「俺たちは正しいことをしている!」とか(直接的/間接的に)声高に主張してくるから反論を招くわけで。

ヤクザがお天道様の下に出てきてそんなこと言い出したら頭おかしいのかって反応しか返ってこないでしょ。それと同じ。

あくどいことやってる自覚があるなら日陰でこっそりやってればいいのさ。

合法ハーブ(笑)ユーザに支持されてる!売って何が悪いんだ!なんて街頭演説し始めるキチはむしろ同業者によって排除されるでしょ。本来。

twitterのbioとかに「合法ハーブ売ってます」なんて書く馬鹿いないじゃん普通

記事への反応 -
  • わかってないんじゃないの?も何も法律に違反してるわけでもないし、ユーザーに支持されてる訳で それを悪とかいっちゃうのはただのボクが気に入らないからこれは悪。だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん