2012-04-30

血のつながった異性の姉妹に興奮は絶対しないの?

一人っ子からようわからんのだけど、

普通に考えて年頃で性欲ギンギンなのにその矛先がなかなか見つからない思春期に、

手頃に接触することのできる姉妹に興奮するのはさほど不自然なことではないように感じる。

というと、お前は親に性的視線を向けることがありえるか?ないだろ?それと一緒だよ、って言われるんだけど、

親は年齢が離れすぎているし、だから親をイメージさせるような年代おっさんおじさんには、なかなか性的感情を向けられないけど、

姉妹ならば、年齢が近くまったく血のつながらない男女であったならば性的感情を抱くに違いない年代の男女なんだし、

親と比べて血のつながりはまだ薄いわけだから、親と姉妹を同列に並べるのは間違っているのではないだろうか。

姉妹のいる男性諸君、

姉妹の裸や下着を見ても絶対に興奮しないと確信をもって言い切れるの?

  • 2chの過激な板行けば姉や妹に性的興奮を抱くやつなんてごまんといるぞ 嘘か真か知らんが あと、尊属殺人の規定がばっさり無くなったきっかけとなる事件でも殺された被害者が殺した加...

  • 顔とかは自分に似てて不細工なんで興奮しないと言い切れるし、たとえ美人だったとしても下着とか汚いとしか思えん でもおっぱいとかだけ見て興奮というのはあり得ると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん