2012-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20120427235742

増田氏はたぶん若いんだと思う。

俺も若いころはただセックスたかったけど、年をとったら子孫を残したくなった。

自分遺伝子が失われてしまうのが怖いと感じる。きっとこれが本能なんだと思う。

俺は一人子供がいるが、後1,2人欲しい。

多いほうが遺伝子が残る確率が高いからだ。

今、子供は2歳だが、すでに英語教育を始めている。

子供が生き残る確率を高めるには、子供能力が高いほうが良いからだ。

風俗セックスしても子孫が残せない。

そういうもろもろを考えると、結婚して、安定した家庭を築くのが最も理にかなっていると俺は感じる。

記事への反応 -
  • 男の人の目的はなるべくお金をかけず若くて綺麗な女となるべくたくさんセックスすることだよね? 結婚はそれと逆行する制度だと思うんだけど、なぜ必ず年をとる女と結婚するの? 子...

    • 増田氏はたぶん若いんだと思う。 俺も若いころはただセックスしたかったけど、年をとったら子孫を残したくなった。 自分の遺伝子が失われてしまうのが怖いと感じる。きっとこれが本...

    • 男の人の目的はなるべくお金をかけず若くて綺麗な女となるべくたくさんセックスすることだよね? 違います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん