2012-04-27

なんで男の人は必ず年をとる女と結婚するの?

男の人の目的はなるべくお金をかけず若くて綺麗な女となるべくたくさんセックスすることだよね?

結婚はそれと逆行する制度だと思うんだけど、なぜ必ず年をとる女と結婚するの?

子供作ったら金も時間も労力も奪われる。人生を奪われる。

他の若い女とたくさんセックスすることもできなくなる。

一生風俗に行って若い女をとっかえひっかえしていたほうが男の人の本能から言って理にかなっていると思う。

なんでわざわざ欲望に反することをするの?

  • 増田氏はたぶん若いんだと思う。 俺も若いころはただセックスしたかったけど、年をとったら子孫を残したくなった。 自分の遺伝子が失われてしまうのが怖いと感じる。きっとこれが本...

  • 男の人の目的はなるべくお金をかけず若くて綺麗な女となるべくたくさんセックスすることだよね? 違います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん