2012-04-22

わざわざ書くほどのことでもないんだけど

誰かに言いたくてしょうがない

ニコニコ動画とかyoutubeデジモンアドベンチャーbutterfly最終回verってのがUPされてるんだけど

それみるたびに毎回最終回じゃねえよって思う

コメントには「感動した」「当時を思い出した」「泣いた」とかあって、「最終回じゃねえよ、勝手記憶捏造してんじゃねえよ」って思う

記憶違いしてるのか、周りに乗っかってるだけなのかしらないけどさ

10年以上前の話だから忘れててもしょうがない話かもしれないけどさ、現に俺覚えてるし、泣いて感動するぐらいなら少しぐらい覚えてるだろ。

しか最終回なのに。

実際は、そのUPされてる曲は最終回から一個前の話で使われた曲(アレンジが違う)で、最終回はまた別の曲が使われてるんだけど、明らかに曲調違うんだよ。普通きづくだろってレベル

ほんっっっっとーにどうでもいいことなんだろうけど、コメント見るとすごいイライラする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん