2012-03-30

二股かけられて振られた元彼女恋愛相談されて死ね

二股かけられて振られた。

といっても、結果的に俺の方が間男だった。彼女はそのこと黙ってた。

なので元彼女なのかどうかも微妙

一回、俺の所に来るって決めたんだけど、その時は彼氏自殺未遂したせいで駄目になった。

正確には自殺未遂した彼氏を放っておけないと言った彼女に腹が立って、俺の方から別れを切り出した。

しばらくして、元彼女彼氏喧嘩したと泣きついてきた。

どうやら彼氏自分のことを信じてくれないらしい。

まぁ、彼氏の気持ちも分かる。

一回浮気されたら相手のことを信じるなんて無理だよね。

でも彼女がいなくなったら彼氏自分死ぬといって引き止めてるらしい。

この彼氏はどういう心理状態なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん