2012-03-01

yahooニュースなでしこに対するコメントが酷すぎる件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000153-jij-spo

どいつもこいつも、二言目には「男」という文字が出てくる

こいつらにとってはなでしこ男子を貶すためのツールでしかないんだね

善良面した賛辞の嵐から強烈に漂う女性軽視の香り吐き気がする

サッカーに限らず、女子のほうが結果を出したというだけで男子が叩かれる風潮の理不尽さも含めて心底気持ち悪い

  • 女性アスリートってセクハラ目線で見られるか、 男叩きの対比ネタにされる(こういう人が最も馬鹿にしているのは勿論女)か、 どちらかしか需要が無い気がする。 …と言うか、女と...

  • 相対的で一面的な正義を標榜している、ってことか。 自覚はあったんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん