2012-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20120224133410

南京事件って書くとすごい勢いで人が集まってくるね - 今日も得る物なし

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20120222/1329911871

ブコメがちょうどそんなかんじ

uchya_x

30万は多すぎるってのは、「私は被害者数を値切ることにしか興味が無い」ってのとほぼ同じ意味だと思ってる。 2012/02/2327 clicks4 RT

kyo_ju 歴史修正, 自称中立

歴史修正主義の狙いは"泥仕合かのように演出すること"自体なので、泥仕合ヤレヤレと言ってる時点で歴史修正主義者のお仲間。/大体、調査したら殺した人数やその内非戦闘員の数が確定できると本当に信じているのかね。 2012/02/23 17

これって中国側の主張がおかしいと思っていながら「ダウトすんな」って言ってるようにしか読めないんだけど…

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん