2012-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20120216095559

許す許さないなんて話ではなく、泥棒だと言う話しかしてないんだが

から泥棒かどうかの判定は使用人と使用者の間だけでなされると言ってるんだが…

こんなにわかりやすく丁寧に説明してもわからないのかあ

はぁ~

やっぱバカだと分かってる人間の相手することのコスパの悪さは異常だなあ


他人Aが他人Bのものを盗んでいるけど他人Bは何も言わない、と言う状況で

Aは泥棒だよね、と言う事の何が間違っている?事実だろ。

窃盗罪は法律で要件が決まってるから被害者以外の人間が見ても窃盗だよな



バカは死ね

  • お前の脳内設定を事実と言われても… ああ、脳内俺設定を全世界に通じる真実かのように言い出した挙句突然罵倒したがる君(←長い)か。 時々出てくるよねお前。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん